夏の古着転売をしてみて

こんにちは、久しぶりにブログ書きます。

 

僕は冬から古着転売を始めた訳ですが、冬といえば、クリスマス、冬休み、すぐお正月と、イベントだらけ、かつボーナス時期とゆう事もあり、1年でもっとも物が売れる時期ですが、服の転売もやっぱり、冬がいいと思います。

 

Tシャツとアウターだったらどっちが高く売れるかは普通に考えて、アウターですよね。

 

それで、その頃は良かったのですが、先の不安もありました。

 

 

夏に、アウターとかセーター売れないよね?

Tシャツ売ってて利益残るのかな…

みたいな、心配してました。

 

 

結果から言うと、夏でも全然大丈夫です。

今のところはw

 

そりゃ、冬の相場に比べれば1つあたりの単価がどうしても低くなるので、売れた数、労力に対しての利益は低いですが

 

でも、売れない訳ではなく、やる事やってれば夏でも大丈夫だな、と感じています。

 

特別高単価、高利益のもの扱ってる訳でもないですし。

 

夏は夏の戦い方、戦略があるって誰かのツイートで見ましたが、やり続ける以上、自然とそうなりますね。

 

7月は世の中のボーナス時期でもあるので、夏で1番売れる時期なのかな、と思っています。

7月後半から夏休み、8月頭からお盆くらいまでとか。

 

だとしたら、ここらで売れ残ってるものを捌きたいと思います。

 

では、この辺で。